BASE店
STORES.jp店
Yahoooショッピング店
メルカリ
ラインモール
パワーストーンのかわいいアクセサリー

オリジナルアクセサリー

スタッフの小宮です。

 

最近、チャームの組み合わせ方で

オリジナルアクセサリーを

作れるお店が流行ってますね~。

 

手作りアクセサリーも流行ってるし

今はいわゆる「オンリーワン」が

人気なんでしょうか?

 

確かに自分がかわいいと思ったものだけを

詰め合わせたアクセサリーがかわいくないはずがない…!

 

ブレスレットは薄着の季節にぴったりですし

オリジナルアクセサリーを作るなら今!かもしれないですね。

まだそういったお店に足を運べていないので

この週末にでもさっそく足を運んでみたいです^^

 

また、ノルンでもこんなのあったら良いのに!という

希望があれば、ぜひともコメントくださいね♪

コメントをお書きください

コメント: 1