BASE店
STORES.jp店
Yahoooショッピング店
メルカリ
ラインモール
パワーストーンのかわいいアクセサリー

夏のイベントに欠かせない浴衣

夏のイベントに欠かせない

ファッションといえば浴衣ですが、

皆さんは何着持っていますか?

 

私は7月に入って早々に2着目を購入しました。

着る予定は無いんですが;;

 

今年は流行の「ボタニカル柄」が登場し、

去年までとはまた違った雰囲気の

浴衣がいろいろあって面白いですね。

 

ブルーやグリーンといった寒色系が人気のようで、

例に漏れず私も白地にアジサイ柄の

ブルー系の浴衣を選びました。

 

浴衣は寒色系でもヘアアクセサリーや小物を

紫やエンジといった、落ち着いた濃い色にすると

「大人可愛い」感じに仕上がるかなと♪

 

逆に紺色の浴衣なら、

ローズクォーツの薄いピンクが似合いそうですね!

 

▼パワーストーン>色から選ぶ

 

皆さんも浴衣に合うアクセサリーを探すなら、色から選んでみてはいかがでしょうか^^