BASE店
STORES.jp店
Yahoooショッピング店
メルカリ
ラインモール
パワーストーンのかわいいアクセサリー

夏に行きたくなる場所は。。。

こんばんは!スタッフの小宮です。

 

皆さんは、夏に行くたくなる場所はどこですか?

 

海水浴やお祭りなど色々とありますが

涼しくて快適な水族館というのも良いですよね!

 

この写真を見るだけでも、

なんだか涼しい気分になるから不思議です~

 

水族館ならば、突然のゲリラ豪雨でびしょぬれになったり

日焼けの心配もないですし、何よりゆっくりした気分になれそうかなと思います^^

 

最近では「アートアクアリウム」という金魚の展示が人気ですよね。

期間限定の展示なので、今年こそ行ってみたい!

 

気になった方は調べてみてくださいね♪